審美歯科

あなたも白く輝く歯に☆

美しいスマイルは、人に対してさわやかで、清潔で、明るいイメ-ジを与えます。口元にコンプレックスを感じておもいきって笑えなかった方が、歯並びや歯の色を変えてあげることで、コンプレックスがなくなり素敵な笑顔になります。健康で白い歯の色を取り戻す方法は、『ホ-ム・ホワイトニング』と『オフィス・ホワイトニング』があります。

『ホームホワイトニング』ってどんな治療?

ホ-ム・ホワイトニングはDo It Yourself方式の治療法で、都合のよい時間に自宅で行うことができます。ご自分で実行することに不安を感じるかもしれませんが、知識が豊富な歯科医の監督指導のもとに行われますから、ご安心ください。使用される器材は「ホワイトニング剤」と「カスタムメイドのマウストレ-」だけ、しかも簡単です。ステ-ションビル歯科ではホワイトニング希望の患者さんの約90%が、ホ-ム・ホワイトニングで白く輝く歯を取り戻しています。

ホームホワイトニングの治療の流れについてはこちら

『オフィスホワイトニング』ってどんな治療?

オフィス・ホワイトニングは、ステ-ションビル歯科内で行います。高濃度のホワイトニング剤を使用するため、歯科医や歯科衛生士が全治療過程をコントロ-ルし、ホワイトニングの効果は即効です。

オフィスホワイトニングの治療の流れについてはこちら

ホームホワイトニング・オフィスホワイトニングの長所と短所

長所 短所
ホームホワイトニング ・自宅でできる。・メンテナンスを含め、費用が安い。 ・治療期間が長い。・患者さん自身の努力がキーポイントとなる。
オフィスホワイトニング ・ホワイトニングの効果がすぐに現れる。 ・タッチアップの費用が当初と同じ為、メンテナンスまで考えると費用が高くなる。

ホワイトニングの料金についてはこちら

ページの先頭に戻ります