ページの先頭へ

求人情報 歯科衛生士

募集を開始いたしました。

■ 職種       歯科衛生士

■ 雇用形態     正社員

■ 応募資格     勉強好き・すなお・プラス発想の明るい人

■ 給与       歯科衛生士  262.900円以上 +賞与

■ 休日・休暇    完全週休2日制(日曜、他1日) 、年末年始、有給

■ 勤務時間     10:00~19:00 or 10:30~19:30

■ 勤務地      神奈川県川崎市高津区溝口 東急田園都市線「溝の口駅」から徒歩0分

神奈川県横浜市港北区日吉 東急東横線「日吉駅」から徒歩0分

東京都世田谷区二子玉川2-2-1 206 「二子玉川駅」から徒歩2分

■ 電話番号     溝口044-850-2388 日吉045-566-2088 二子玉川03-3709-1788

■ 待遇       社会保険完備、交通費全額支給、学会・講習会・セミナ-補助

■ 施設のご案内   駅上・駅近、バリアフリ-の歯科医院

歯科衛生士へのメッセ-ジ

共に学び、共に成長したい歯科衛生士募集

こだわりと先進医療へのあくなき挑戦と患者様の期待に応えられる100年永続する歯科医院

ステーションビル歯科は、「常に”感謝”の気持ちを忘れず地域・社会の発展に貢献する」理念を元に、「こだわりと先進医療へのあくなき挑戦と患者様の期待に応えられる100年永続する歯科医院」を目指しています。 そんなステーションビル歯科の理念に共感し、目標に向かって、共に成長をしたいという仲間を募集しています。

ステーションビル歯科は、歯科衛生士が学びながら、全力で働ける環境作りに邁進しています。
大事なキーワードは3つです。

「専門歯科衛生士」
「教育環境」
「多くの仲間」

ポイント1 「専門歯科衛生士」への道を全力で応援します。

ご存知のように、インプラントが一般普及し、専門歯科衛生士のニーズが高まっています。
ステーションビル歯科では、当院だけでなく、どの歯科医院でも通用する歯科衛生士になることが重要だと考えています。

具体的には、「日本口腔インプラント学会のインプラント専門歯科衛生士」「日本歯周病学会認定歯科衛生士」

になる応援をします。

ポイント2 「教育環境」を充実させています!

ステーションビル歯科ではスタッフの成長こそ、患者様のため、自分自身のためになると思っています。そこで、教育環境を充実させています。

ステーションビル歯科では、

1.歯科衛生士の為の歯塾を定期的に開催しています。
2010年から開設した歯塾には、多くの歯科衛生士さんが勉強しにきました。
当院の歯科衛生士ももちろん、一度歯科医院を離れた方が職場復帰を目指して、勉強しにきた他院の歯科衛生士さんもいました。
ステーションビル歯科に所属している歯科衛生士は、毎年実施している歯塾に無料でご参加いただけます。

2.毎月歯科衛生士を教える、カリスマ歯科衛生士が来ます。

「教育環境」を充実させるには、常に先輩の職業の智恵に触れられる環境が必要です。
ステーションビル歯科では、患者様を満足させられる資質を身につけてもらうために、外部から経験豊富なカリスマ歯科衛生士を招聘しています。
日頃から疑問の思っていることや、学びたいこと、知りたいことを相談し成長する大切な機会になっています。

ポイント3 3つ病院に所属する「多くの仲間」
ステーションビル歯科では、二子玉川・溝口・日吉と3つの医院があり、年々大きくなっています。
また、2008年より毎年のように新卒の歯科衛生士を募集しています。
先輩がいる状況で安心してアドバイスをもらいながら、仕事に取り組めます。
受付業務と歯科衛生士業務は完全に切り分けをしており、歯科衛生士業務に専念出来る状況を作っています。
多くの仲間がいることで、より切磋琢磨し、より充実した環境づくりをしています。

多くを学び、そして実践していくことで、1人1人のレベルが上がり、
最終的には患者さんのケアがより高いレベルになっていく。

歯科衛生士が、患者様のために、自分の夢を実現するために、人格や技術を高められたらどんなに素晴らしいでしょうか。

そんな環境で、歯科衛生士の成長に全力をあげているステーションビル歯科の仲間になることを是非ご検討ください!!

応募にあたって

☆ 応募方法:メ-ルまたはお電話にて連絡の上、まずステ-ションビル歯科を見学してください。その後、求職希望者は面接・入社試験をします。

応募の秘密は厳守されます

☆ 入社試験:随時

☆ 担当:事務長 高橋

044-850-2388

info-t@station-dc.or.jp

ページの先頭に戻ります