ステーションビル歯科溝口

信頼できる歯医者さんにも選ばれた日本大学歯科病院兼任講師山本がお伝えする『誰でもわかるインプラント』説明会のご案内

こんな方におすすめの説明会です
説明会の内容です
インプラントとは何か?
インプラントに関して一通り説明させていただきます
インプラントの耐久性について
痛み・出血・腫れについて、嘘偽りなくお伝えします。
インプラントの痛みについて
結局どれだけかかるのかという疑問にお答えします。
インプラントの費用について
細かい費用や追加費用なども請求されることも?最終的に必要な全金額の話をします。
インプラントのメンテナンスについて
被せ物を入れることがゴールではありません。治療後、過去に起こった問題について話をします。
インプラント・入れ歯・ブリッジの違い
インプラントの耐久性は大丈夫なのか?特に質問が多い格安インプラントについて解説します。
インプラントの治療とその期間について
他の治療法も、メリットがあります。インプラントを選ばずに成功したパターンを紹介します。
インプラント医との出会いについて
信頼出来るインプラント医の見極め方をお伝えします。
血圧、糖尿病などの持病について
ご希望の参加者のケース別に真実お伝えします。
▲このページのTOPへ

選べる参加形式!参加費用は全て当医院負担!
気軽に勉強したい方向け!セミナー最大10名程度の勉強会です。
インプラントの一般的なことや
インプラントに関する
症例を中心にお伝えします。
土曜日の昼間と平日の夜に
開催しておりますので、
日程を確認の上、ご参加ください。個別に相談したい人向け!個別相談会40年以上、何の
支障もなく機能を果している
患者さまのお話をします。
講師の紹介です
山本 成允
東北大学卒業。
教授輩出No.1の東京医科歯科大学の第二補綴学教室に入局。
退局後、理想の歯科医療を求め、勤務医経験なしで川崎市に29歳で開業。

2009年で開業30年を迎え、今までに4万人の治療にあたり、
地域ではNo.1と言っても過言ではない。

患者様に最先端の治療技術を提供したいという思いで、
毎年のように渡米し、インプラントの最先端医療を貪欲に吸収している。
高い技術力の評価は、 主婦の友社刊「信頼できる歯医者さん2000人」で
紹介され、理事長指名の患者様でアポイントがいっぱいになる状況である。

日本大学歯科病院兼任講師として、臨床研修歯科医師を指導教育するとともに、
九州は福岡、鹿児島からの参加歯科医師もいる歯塾インプラント、歯塾矯正、
歯塾歯科衛生士を主催し、豊富な臨床経験を歯科界の若手育成にも情熱を
注いている。また、ユニセフの支援やボランティア活動も積極的に取り組んでいる。

Dr.山本からのメッセージ

▲このページのTOPへ

今回講師を務める山本成允は各種雑誌でよくご紹介いただいております。

参加者より嬉しい感想を沢山いただいております!
▲このページのTOPへ



参加特典です
説明会に参加いただいた方には特典として、当日、個別のご相談ができます。
詳細情報
日 程

大変申し訳ございません。
セミナーは一時中止しております

※個別相談会は随時受け付けしております。

受付開始 開始の30分前から
定 員 3名
参加費 3,000円(税込み3,240円)
会場 ステーションビル歯科溝の口
所在地 神奈川県川崎市高津区溝口2-9-26 HARUKA BLDG4F受付
アクセス 田園都市線溝の口駅から徒歩2分
持参物 筆記用具
主催 歯科セミナー 歯塾
▲このページのTOPへ