治療の進め方

ステーションビル歯科における、それぞれの診療科目について「どのような流れで治療が行われていくのか?」を説明いたします。

溝の口ステーションビル歯科では、専門医がお口と歯の状態を確認し、みなさまの個々のお悩みに丁寧にお答えする初回カウンセリングをおこなっております。これを機に、ご自身では把握しにくいお口と歯の健康状態を、ぜひ各専門医にご相談ください。

また、診療科目は保険適応外診療となります。診療科目ごとにページが分かれていますので、以下のリンクの中から興味のある診療科目をお選び下さい。

  • 矯正治療の流れ

    矯正治療が始まるまでに4つのステップがございます。1つ目のステップは、カウンセリングになります。カウンセリングは無料で行っておりますので、歯並びや矯正治療に興味がありましたらお気軽に受診ください。

    詳しくはこちらから

  • インプラント治療の流れ

    インプラント治療の工程を大きく分けると、「インプラントを埋める工程」と「インプラントの上に人口の白い歯を装着する工程」に分かれます。治療計画を立てるステップから、治療が終わり、メンテナンスに移るまでの流れをご説明いたします。

    詳しくはこちらから

  • ホワイトニング治療の流れ

    ホワイトニングには、①オフィスホワイトニングと②ホームホワイトニングがあります。それぞれの治療の流れについて説明いたします。

    詳しくはこちらから

その他、保険適応外診療の流れ(進め方)について何かご質問などございましたら、044-850-2388 までお電話くださいませ。診療時間は午前10時~13時、午後14時~19時となっております。(休診日:日曜、祝日)

ページの先頭に戻ります