ページの先頭へ

ホワイトニングで、歯肉が傷つけられることがありますか?

●オフィスホワイトニングの場合
オフィスホワイトニング施術時は、歯肉をプロテクターで完全に保護しますので歯肉が傷ついたり、痛むことはありません。

●ホームホワイトニングの場合
ホームホワイトニングでは、カスタムトレーを使用しますので、トレーからホワイトニング剤をあふれさせたり、使用時間を超過したり、お口の中に正しくトレーを装着しないと、歯肉がピリピリすることがあります。正しくトレーを装着し、適量のホワイトニング剤を使用することが大切です。また、ピリピリするのは一時的あり、一日ほどホームホワイトニングを休むことでピリピリもなくなり、後遺症のような悪い影響は残りません。

 

 

ホワイトニングのよくある質問一覧

ホワイトニングで、歯肉が傷つけられることがありますか?

妊娠、授乳中でもホワイトニング治療をうけられますか?

ホワイトニングで、お口の中の治療したところがダメになりますか?

ホワイトニングは、歯にダメージを与えることがありますか?

ホワイトニングの治療費は、どのくらいかかりますか?

ホワイトニングの治療期間は、どのくらいかかるのですか?

ホワイトニング治療は、何歳から、また何歳まで治療が可能ですか?

ホワイトニングに、健康保険は適用されますか?

なぜ、歯は変色するのですか?

ページの先頭に戻ります
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。