ページの先頭へ

溝の口移転のご案内

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
いつも溝の口ステーションビル歯科にご来院いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度東急溝の口駅ビル区画整理に伴い、ステーションビル歯科を下記に移転することになりましたので、謹んでご案内申し上げます。
思えば、1980年4月溝の口に山本歯科医院を開院し、2002年9月に現東急溝の口駅ビルに移転し、山本歯科医院に通院していた患者さまもたくさん継続して来院していただきました。
これも患者さまの笑顔が最高の報酬と考え、時代に適応した技術で患者さまのお口の健康に寄与できるよう、日々診療させていただいた結果かと自負しております。
今回の移転は、元号も昭和、平成、令和と変わり、2度目になります。移転後も患者さまのお口の健康を第一に、初心を忘れずに患者さまのご期待に沿う決意です。
これを機に、スタッフ一同旧に倍して精励しますので、今後とも格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。
尚、電話番号、FAX番号、メールアドレス、ホームページに変更はありません。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込め、移転キャンペーンも企画しましたのでご利用ください。

敬具

医療法人社団青松会
理事長 山本 成允

※診療開始日 2019年8月1日
※本年7月25日までは通常通り現住所で診療しております。

ページの先頭に戻ります
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。