ページの先頭へ

インプラントの手術で腫れますか

日本口腔インプラント学会専門医によるレベルの高いインプラントの埋入手術での、基本術式ではほとんど腫れません。腫れたとしても抜歯をした時の腫れと同じ程度です。大きく腫れるケースは事前にわかります。

CTによってインプラント埋入部位の骨量が不足しているケースでは、手術部位の骨量のボリュームアップのために、自家骨や人工の骨補填剤を使用せざるを得ません。この時はアイシングなどの対応をとることで、腫脹を最小限にします。また、腫れも2,3日でスーッと引いていきます。

 

 

インプラントのよくある質問一覧

インプラントの手術で腫れますか

インプラントはどのくらいもちますか?(インプラントの耐久性)

インプラント治療の手術の成功率はどのくらいですか?

インプラントで自分の歯と同じように噛むことはできますか?

インプラントの手術は痛いですか?

インプラントは何本入れればいいのですか?多いほうがいいのですか?

インプラントの治療の間、歯がないところはどうしますか?

インプラントの治療費はどのくらいかかりますか?

インプラントの治療期間はどのくらいかかるのですか?

喫煙者ですが(タバコを吸いますが)インプラントはできますか?

歯周病(歯槽膿漏)でもインプラントは出来ますか?

糖尿病でもインプラントは出来ますか?

インプラント治療に年齢制限はありますか?
ページの先頭に戻ります
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。